のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

年明け大高酵素でファスティングしたかったのに生理が来てしまいました。

ファスティング断念

 

ふぁーー💦 

 

やっと年明けファスティングする気になって

朝、昼と酵素ドリンクでスタートしたのに 、、、、

 

 

なぜか普段よりお腹がすくなぁって思ってたら夕方生理がきてしまいました(^◇^;)

 

ただ、ファスティング中に生理がくることは珍しくなくて 

 

生理もデトックスみたいなものなので、 

言いかえてみれば上手くファスティングできている証拠でもあるらしいんだけど、 

 

今回は始めた当日っていうのもあって 

酵素ドリンクが勿体ない気がしたので潔く諦めました。 

 

生理後の方が効果が大きいと聞いたことあるし 

 

生理中にまた情報収集してモチベーション上げていくことにしました♡