のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ダメダメな私🤣

本当にダメダメなんです私❣😆

いやー本当にどうしてでしょう

私痩せられません(^◇^;)

 

2018年からずっとファスティングしたりホットヨガに通ってみたり

なのに何故か変化なし(^◇^;)

今朝、今日一ファスティングしようと決意したのもつかの間(^_^;)

 

ホットヨガに行った後、本屋さんに行ってWindows10の説明本を買いました。

 

そして、その後モスバーガーの照り焼きのポテトLサイズ

 

しかもメロンソーダ💦

 

そして、極めつけが

 

 

夜は普通に飲みました🥂🥂

 

いやいやいや

 

普通にじゃないですね、焼酎ハイボール500㎖を六時間で三本

 

 

嘔吐してしまいました😥

 

一応誰にも迷惑かけずに、、、、のはず

 

酔っていたのに子供が寝ると、

 

お疲れ様とか思っちゃってもう一本、、飲みました。

 

明日は何かしらうまくいきますように😂

 

おやすみなさい💕😉💕

 

駄目なんですそんなんじゃ(;゚ロ゚)

 

分かってはいるんですが、つい

 

なぜかというと、今週末に(3日後)ママ友と若干遅めな新年会が決定したので

ファスティングをスタートできず💦

 

ファスティングが出来ないとなると一気にやる気を失ってしまって

ダメダメなんです。

 

明日の体重が怖い😥😥

 

なんて真剣に考えるタイプならまだ良かったんですが💦

 

そんなわけもなく、また来週からきっちりやろうなんて考えちゃうんですよねぇー

 

だから痩せないんでしょうね💦

 

💦ばかり使ってますね😋