のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティングその後、ヨガで瞑想

ファスティング終わってその後、 

 

じわじわ〜っと体重が増え続けました。 

 

でも、生理終了後何をするわけでもなくちょっとはし始めました。^ - ^

 

f:id:HAHAblog:20180905232827p:image

 

体重  53.95 kg

体脂肪率  35.9%

 

酵素ドリンクがきれちゃってるので注文致しました。 

明日届く予定ですが、、、

 

明日からファスティングしたとしても月曜日にはランチ会(幼稚園の初めてのクラス会)なので1人だけ食べないわけにもいかないです💦

 

話は全く変わりますが、 

 

ご近所にライザップができました 

 

ホットヨガのlavaに入会したんですが、 

入会前にライザップ探してたんですが近くにはなくて 

 

結果的にlavaにしたんですが、 

私にはhot yogaがあっていたとおもいます。 

 

今日初めてhot yogaで、瞑想も兼ねたレッスンを受けました。 

 

瞑想、 

 

なんとなく形だけやってみた事はあったんですが 

毎回集中できなくて、 、、

 

瞑想しようとしても雑念だらけ 

 

すぐに違うことを考えてしまう自分がいたんです。 

 

でも今日、インストラクターの方がおっしゃる通りにしてみるといつもより集中できたきがしました。

 

インストラクターさん曰く、 

 

『余計な雑念等が入ってきたとしても一度受け止めて、今は必要ないなと思えば考えを捨てる』 

 

上手くはいえませんが、そのような事をおっしゃってました。

 

ただ考えないようにするのではなく、一度受け止めてみる!って言うのが私にとっては新鮮でした。

 

上手く行かなくても続けていれば何か代わって来そうなので瞑想とかも🧘‍♀️教えてくれるレッスンに参加してみたいとおもいます。