のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ホットヨガ再入会 やっぱり気持ちいい☺️

8ヶ月前に、11ヶ月続けたホットヨガ(lava)を退会しました。 

 

理由は、ヨガは痩せない💦 

 

11ヶ月続けたけど全く体重変化なしだったので 

退会して普通のジムに行って筋肉つけて体を絞ってからまた戻ってきます❣️ 

 

ってインストラクターさんに言って退会したんだけど😄 

 

ジムに通ってみたら私には本当に合わなくて💦 

 

まず、黙々と一人でマシーンをやる事が全く楽しくなくて 

 

ジム通いが3回目くらいでもう退会したくなって 

 

ウォーキングマシーンで歩きながら本読んだり動画見たりはちょっと楽しかったんだけど 

痩せるぞ‼️って勢いで必死に競歩してたらすぐ膝が痛くなって💦 

 

2ヶ月もしないうちに退会😂😭

 

その点ホットヨガは痩せはしないけど本当に気持ち良くて、汗もかけるし体調が凄く良くなったのでやっぱりヨガに戻ろうかな🧘‍♀️ 

 

ゴールドジム(ムッキムキになれるジム)の体験とかも行ってみたりして8ヶ月経っちゃったけど  

ラバのキャンペーンが前回よりかなり安くなってたので年明け即入会しました❣️