のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ、体質改善

こんばんは^_^ 久し振りにブログ書いてます。 ブログは久しぶりだけど、ちゃんとヨガは続けてます。 2018.05.03に体験→入会してから 05.08 骨盤矯正ヨガ 05.09 お腹引き締めヨガ 05.09 ネイチャーヨガ 05.12 ハタヨガビギナー 05.13 ハタヨガビギナー やっぱ…

ヨガ体験 フラフラ 歳のせい⁈ in LAVA リンパヨガ

朝食 抜き 炭酸水 昼食 自宅でベーグル (生ハム、クリームチーズ、 キュウリ、サニーレタス、マヨネーズ) 2日前の鳥とキノコの炒め物 夕食 鳥貴族で、(大ジョッキ、ハイボール✖️2.焼 き鳥たくさん、おかわり自由の キャベツ沢山、少し鳥釜飯etc) 1年振り…

夫婦喧嘩 話の通じない夫にうんざり

おはようございます。 今日は、待ちに待ったヨガの体験日です。 気持ちいい気分で行きたかったのにやはり朝から主人とケンカ 私がヨガに行ってる間、同居の母に面倒見させるんじゃなくてパパがちゃんと見てね って言ったら「なんだその言い方は」から始まっ…

ヨガ、糖質制限 で体質改善したいアラフォーです。

こんばんは、4月28日に39才になりました。 11月に臨月の時くらい体重が増えてしまって糖質制限ダイエットを開始しました。 30代になってからいつもダイエットを始めてみるも、2、3日頑張っても何百グラムしか変わらないのでやる気をなくしてすぐリバウンド …

アラフォー主婦LAVAのヨガ体験レッスンから入会へ

四月から下の子が幼稚園に入園したのでやっと自由時間ができました。 なので前々から興味のあったヨガをしたい!! って事で三月末頃からLAVA入会の料金とか調べてました。 だけど、 実は去年の9月に体験だけしたんですけど、その時はまだ幼稚園のプレだった…