のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

アラフォー主婦LAVAのヨガ体験レッスンから入会へ

四月から下の子が幼稚園に入園したのでやっと自由時間ができました。 

 

なので前々から興味のあったヨガをしたい!! 

 

って事で三月末頃からLAVA入会の料金とか調べてました。    だけど、

 

実は去年の9月に体験だけしたんですけど、その時はまだ幼稚園のプレだったので週一しか時間は取れなくて、 

しかもプレなので、

いつ呼び出されるか分からないなと

泣く泣くヨガを断念💦 

 

その体験の時に体験は一度しかできません。

と言われたので

ダメなのかなぁ〜とか

ネットで色々調べてみても分からず💦

 

まっ  体験なしで入会でもいっかなんて思いながらも 

キャンペーン始まらないかなぁ(^。^)なんてズルズルと時間がたってしまったのだけど 

 

それが

大正解でした。 

 

5月1日にたまたま 歯医者の待ち時間にLAVAのホームページをみたら 

 

3ヶ月間、通いたい放題で2870円 (税抜き)!!

 

 なんて素敵な広告が     ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    嬉しー!! 

 

あっだけどダメだよねきっと💦 

って思ったけど

 

とにかく電話してみました。 

 

「お客様の状況をお調べします」と言われて調べてもらうと

「去年の9月に体験をなさってるので、体験なしの入会手続きになってしまいます。」 

 

と言われたんですが、まぁー  前回そう言われたから仕方ないよなと思い。 

 

「では、○○店舗(1番近い店舗)でもキャンペーンはやっているのか教えていただいても良いですか?」と質問してみると、 

 

しばらくしてから、

 

「お客様、先程対象外と言いましたがごめんなさいお客様は、対象だったので体験してからの入会が可能です。   そして、○○店舗でもそのキャンペーンはは実施しております。」 

 

っていう感じ(言い方は多少異なるかも)だったのですそのまま体験手続きしました。 

 

ラッキー(^○^)   もう一回体験できる 

 

しかも、体験レッスンからその日に入会手続きすると入会金とか免除なので何かとお得! だそうです。 

 

やったぁーー!! 

 

って事で5月3日に体験予約致しました。(╹◡╹)

 

なんだか色々ラッキーだよね! 

ついてる私って思いました。  

 

だって4月に入会してたらそんなキャンペーンも利用できてなかっただろうし(๑・̑◡・̑๑)

 

まって良かったですよ 

3ヶ月通いたい放題って、 

3ヶ月経ってからコース変更もありって言うから 

 

あーーーー   

主人には💦  

「今年は役員頑張って3、4ヶ月はヨガもやってみたい」

って言ったのに、 やっぱり

 

通いたい放題で3ヶ月2870円(税抜き) 

 

なんてそんな甘くはありませんでした。 

その料金で、通うには8ヶ月間の継続が絶対条件ですだってψ(`∇´)ψ     

 

そうですよね^o^   でもなので8ヶ月間続くか分からないけど頑張ります。 楽しみます。