のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

2020.02.25 ファスティング初日 

f:id:HAHAblog:20200225210954j:image

 

4ヶ月ぶりにファスティングします❣️

 

4ヶ月間何をしてたかっていうと、

 

月曜断食‼️

 

してたんだけどこれが中々上手くいかず 

 

リバウンド💦 

 

やる気も出ずで気付けば4ヶ月経ってました。 

 

今回久しぶりに生理前のPMSが酷かった事と、 

 

もしかして花粉症になっちゃったかな❓ 

っていう症状が、、、、 

 

デトックスしなくては😅

 

ってずっと思いつつもお付き合いが立て続けに、、、

 

でも一昨日、飲み会に参加🍻

 

飲みながらも胃もたれするし、帰宅後嘔吐💦

二日酔いにもなったし

前ほど飲みを楽しめなかった😫

 

酵素ドリンクで失敗しながらもちょいちょいファスティングしてた時は体調良かったやなぁ〜って思って

 

昨日ファスティングするぞ‼️って 

思って朝昼、水だけで頑張ったけど 

 

夜は主人の誘惑に勝てずに 

外食🤣

 

ただ、和食だったのもあり 

夕飯食べちゃったけど

 

-0.8Kg減ってたから 

 

少しやる気が出て今日頑張れました😊

 

朝、昼頑張れても夜で失敗ばっかりだったけど久しぶりに夜も乗り切れたぁ👏 

 

昨日、-0.8Kgだったから明日はそんなに減ってないだろうけど明日もドリンクだけにしたいなぁ〜

 

出来るかな💦 

 

🍇今日のmenu🍇

 

🔵お水 500くらい

🔵ルイボスティー 640ml 

🔵優光泉スタンダード味 50ml 水 450ml

🔵優光泉梅味 50ml 炭酸水 450ml

🔵お味噌汁の汁だけ味見程度

 

 

結局4ヶ月前より➕1kg の状態😱

からスタートします❣️

 

4ヶ月間何やってたんだろ😭

 

体重 54.8Kg 
体脂肪率 35.7%

 

f:id:HAHAblog:20200225213932j:image