のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

優光泉でファスティング 今度こそキッチリやりたい!

こんばんは、 

酵素ドリンクが届いたのになかなか始められない私です。 

 

意志が弱いのか、毎回ファスティングを始めたくてもなかなか思った日程から始められません💦 

 

今回も生理周期のタイミング的にも9/7金曜日から始めたかったのですが、5ヶ月ほど同居していた母が土曜日に一旦実家に帰る方になったので孫たちが寂しがるとと思って(木)(金)とも温泉巡りをしました。 

 

温泉につかってしまうと無性にお腹すくのは私だけでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

しばらく会えなくなると思うとバーバと一緒に夕食を堪能してしまって😅

 

体重もろくにはかれてません、 

 

そんな時にファスティング友達に久しぶりに会えて聞いてみると私以外の2人は減った分はちゃんとキープできてたので、私も頑張りたいと思いつつも・・・ なか、、、、

 

しばらく留守にしていた実家の掃除&庭木の剪定をして今日の夕方帰ってきたのですが 

ヘトヘトに疲れていたのに

 

2日間離れていた子供達とワイワイ遊びながら晩酌してるとチーズやパスタ 

 

パクパク食べてしまいました。 

 

なので体重は、

多分増えてます。