のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

初めてのまつ毛エクステ! 家でも簡単に出来ました!

f:id:HAHAblog:20191007124818j:image今日は、水だけ断食の日 

ちょうど注文していたつけまつげセットが目に入り気を紛らわす為にやってみました! 

 

つけまつげってお店でやってもらうと5000円〜

10000円くらいですかね⁉️ 

 

まつげパーマは若い時に一度やってもらった事があるけと、つけまつげは初めてだったので家でできるか不安でしたが 

出来ちゃいました❣️ 

 

初めてでもこんなに簡単に出来るなら 

もっと若い時にやってみれば良かったなぁーと 

 

アラフォー主婦で仕事もしてないし誰に見てほしいわけでもないのにやってみたら 

やっぱりテンション上がりますね💕 

 

ダイエットのやる気にもつながった気がする♪♪ 

f:id:HAHAblog:20191007124818j:image

 

シミが隠せて無い💦

 

因みに、楽天で3000円くらいでした❣️