のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ヨガ、糖質制限 で体質改善したいアラフォーです。

こんばんは、4月28日に39才になりました。 

 

11月に臨月の時くらい体重が増えてしまって糖質制限ダイエットを開始しました。

 

30代になってからいつもダイエットを始めてみるも、2、3日頑張っても何百グラムしか変わらないのでやる気をなくしてすぐリバウンド💦 

そしてダイエット始める前より太ってしまい、

 

そして暫くはダイエットする気にさえならないの繰り返しでした(*≧∀≦*)

 

20代の時はダイエット始めると2日で2キロとか簡単に落ちてたのに

これが代謝が落ちたって事なんですよねきっと

 

11/25  60.0kg    炭水化物ダイエットスタート

                         子供にはちゃんとご飯作ってあげな      

                         きゃいけないので、結構誘惑が多い    

                         けど頑張りました。

 

11/27の朝  58.5kg  30代になってから初めての手応え

                               寝起きの体重なので軽いのは分か

                               ってても2日目で1.5kgはやる気が

                               出たのを覚えてます。

2/2     53.1kg   炭水化物で1番減った時の体重です 

                       ほぼ2ヶ月でマイナス 6.9kg

                        減り過ぎもせず大成功だったと思いま

                        す。

ところが、、、 

 

そこら辺から徐々に炭水化物の摂取量が増えたんですが、これまでのダイエットとは違いボォーンとリバウンドする事はなく、戻っても2kgくらいだったのでオッケー範囲だと🙆‍♀️完全にたかをくくってました。

7kgへって2kgリバウンドしてもそれが2ヶ月以上も続いたので安心しきってたんですが、 久しぶりに体重計に乗ってみると

 

なんと💦 

 

4/29   56.65kg     初めて炭水化物ダイエット始めた時

                            よりは3.35kg減っていますが、

                            1番減った時よりは、

                            3.55kg増えてるので((((;゚Д゚)))))))

 

もう一度炭水化物ダイエット 

糖質制限を始めると決意いたしました( ◠‿◠ )