のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

夫婦喧嘩 話の通じない夫にうんざり

おはようございます。

 

今日は、待ちに待ったヨガの体験日です。 

気持ちいい気分で行きたかったのにやはり朝から主人とケンカ💦 

 

私がヨガに行ってる間、同居の母に面倒見させるんじゃなくてパパがちゃんと見てね 

って言ったら「なんだその言い方は」から始まって言い合いです。 

 

「ヨガ行かせてくださいだろ普通」

 

って言われて思わず、

 

「私の独身時代の貯金で行くのに文句言われたく無いんだけど」

 

気分が良い時は好きな事させてくれるから良い夫だなとか思ったりもするんだけど、 

でも今の気分はそんなんじゃない 

 

結婚して8年、すぐに妊娠、夫に預けて友達と遊ぶなんて一度もした事なくて先月初めて子供をパパに預けてママ友と飲み会に🍻 

優しいなぁなんて思って楽しんでて携帯に気付かず帰ってから怒鳴られました。 

 

で今回ヨガを始めることにイライラしてる夫 

 

失敗したな💦    

もっと早くから寝かしつけとか手伝って貰って慣れてもらってれば良かったな( ´Д`)y━・~~ 

 

ケンカの度に離婚したいって思う 

 

普段は寡黙な人だから会話はこっちから振らないとないし、

こっちから話しかけても「あぁ」とか返答する時としない時がある。 

 

しょっちゅう「ねぇ!聞いてるの⁉️」って言ってる気がする

 

注意するとすぐ機嫌悪くなってもっと話さなくなったかと思うと大声をだす。 

そっくり    

とんでもない人だなぁってよく義理の妹が言ってるんだけどやっぱり血は争えないのかな

本当この人と老後一緒になんて暮らせない気がする

 

気に入らないとすぐ怒鳴る 

それが嫌で舅との同居を拒否したのに 

旦那が舅に似てきてる   

暮らせないよ´д` ; 

 

と、

 

こんな気分でヨガに行くけどスッキリできるのかな(๑>◡<๑) 

ヨガパワーを貰ってきます。