のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

3日間ファスティング 1日目 初日が一番つらい

昨日のブログを書いた後にお腹がすいてきちゃって、つい 明日から断食だしいっか〜なんて

 

夜中からパスタを作ってガッツリ食べちゃいました💦 🍝ツナマヨパスタ✖️1.5人前

しかもチューハイ500mlも一緒に🙀

 

 

なので、スタートは55.3kgだったはずなのに

 

なんと56.3kg❗️❗️  まさかの1kgアップ

f:id:HAHAblog:20180827081728p:image

それでも朝には少しだけ減って

54.95kg

f:id:HAHAblog:20180827081739p:image 

 

🍇 朝食 🍇

酵素ドリンク 20mlレモン炭酸水割り✖️1

 

f:id:HAHAblog:20180827081748j:image

 

12:00〜13:00  🧘‍♀️リンパマッサージヨガ🧘‍♀️

                         久しぶりにホットヨガに行ってきま      

                         した。

 

ヨガ習い始めて痩せたなぁ〜                 

と思った事はないけどとにかく気持ちいい🎶

代謝も上がった気はするし自分の為にはなってるかなぁ(^^)って思ってます。

                         

 

🍇 昼食🍇

酵素ドリンク 20mlレモン炭酸水割り✖️1

 

🍇夕食🍇

酵素ドリンク 水割り 60mlを夕方から夜にかけて

ルイボスティーを500ml

 

夜の体重 54.20kg 体脂肪 36.1%

f:id:HAHAblog:20180827214729p:image

 

凄い❗️    

朝より夜の方が軽くなってる軽くなってる👏

 

いつもはファスティングっていってもキッチリできた試しがなくて、

たこ焼き2個を食べちゃったり 

子供の残したもの大さじ2杯くらいは食べちゃってたりしたんだけど(๑>◡<๑) 

 

今回は初めて、初日から酵素ドリンクと水とルイボスティーだけでそのまま寝れそうです🙆‍♀️

 

明日の朝が楽しみだなぁー 

 

早く寝なきゃ😄