のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

3日間ファスティング 2日目

やったぁー╰(*´︶`*)╯♡

初日の昨日は何も食べずに乗り切れました!

 

今朝の体重です❗️❗️ 

 

f:id:HAHAblog:20180828192500p:image

 

体重 ⇨53.60kg (スタート時 −2.7kg)

体脂肪率 ⇨36.2%

 

昨日の朝が、54.95kgなので

なんと!

 

1日で➖1.35kg!!

 

って言っても暴飲暴食の後のボンっと増えた後からなのでこのくらいは落ちても当たり前なのかもしれません。

 

でも今回嬉しいのは一口もつまみ食いしないで初日を乗り切れた事です。 

今は、2日目の午前10:30です。お腹すいてきたけど

 

🍇朝食🍇   

酵素ドリンク20ml炭酸割り✖️1

 

の後に子供の習い事に出たついでにお買い物&子供とバーバに外食に連れて行こうと思ってて

水筒に⤵︎を入れてきたので私だけランチはお預けで耐えられるかしらƪ(˘⌣˘)ʃ 頑張ります。

 

🍇昼食🍇

酵素ドリンク60ml水割り  

ノンカフェインの十六茶

 

巻き寿司とマックのポテトを目の前で食べられてつい食べちゃいそうになったけど耐えきりました💪

 

🍇夕飯🍇 

酵素ドリンク40ml 

ルイボスティー500mlくらい

 

家族が生姜焼きを食べてるのを横目に読書で気を紛らわせました。

食後暫くしてから4歳の子が私の口にリッツを入れてくれようとして無意識に食べちゃいそうになりましたが耐えました(>人<;)あぶないあぶない💦

 

まだ夜の7:30なので少し早いですけど体重測っちゃいます。   この後に何も食べないですむと思うけどルイボスティーは飲むと思います。

 

体重 ⇨53.55kg  

体脂肪率 ⇨35.6%

 

f:id:HAHAblog:20180828193628p:image