のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティング終了後 1日目

おはようございます。 

 

朝     体重   52.40kg  (前日の朝から−0.45g)

         体脂肪率 35.8%

 

f:id:HAHAblog:20180830223819p:image

 

🍇朝食🍇 

酵素ドリンク20ml炭酸割り

 

🍇昼食🍇 

酵素ドリンク50ml水割りを水筒に入れて温泉へ 

子供の残したお蕎麦とうどんをおたま一杯くらい食べました。

3時のおやつにおせんべいを小さめ4枚

 

🍇夕食🍇 

本当は今日の夜おかゆにしたかったのに失敗しました。  昼食べたせいかもうファスティング終了気分になってしまい回転寿司5皿💦💦

 

今回は、3回目ですが2回目のファスティングの時に30回噛んで飲めば急な食事でも胃が痛くならなかったので大丈夫‼︎  

 

なんて調子にのって食べてしまいました💦

 

本当は90回って聞いたんですが30回を超えたあたりでどうしても飲み込んでしまいます。

 

お口の中でジュースにすれば酵素ドリンクと一緒だ!!    なんて思って食べました。 しかも5皿も

 

それで帰ってきてから体重計に乗ると、

 

夜   体重 53.30 kg(昨日の夜の体重+0.35kg)

       体脂肪率  56.2% (1.4%UP)

 

f:id:HAHAblog:20180830223748p:image

 

明日から頑張れるかしら 

 

ガッツリリバウンド、、、

 

だけは避けたいので明日は朝、昼、酵素ドリンクのみでお夕飯はおかゆor ヘルシー和食で乗り切りたいなぁー(>人<;)

 

朝の体重が52kgで2週間くらいキープして、

 

また3日間、もしくはそれ以上のファスティングに挑戦していきたいです。

 

因みに今は、久しぶりの食事から2時間たちましたが

胃袋など内臓系の痛みはありません。

 

ただただ眠いです。 

 

やっぱり食べると消化にエネルギー使われてるのかなぁ〜   久しぶりの眠気に追われてます。

 

でもこのまま寝てしまったらうしになりますよね、