のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

3日間ファスティング 3日目

ファスティング3日目!

 

朝            体重   52.85kg (スタート時の朝 −2.1kg  )

               体脂肪率   35.9%

 

f:id:HAHAblog:20180829080704p:image

 

🍇朝食🍇    酵素ドリンク40ml炭酸割り

 

順調に減ってます。体調も今のところ大丈夫です。

しかもお腹減ってないです(^ν^)

いつもは起きてすぐ酵素ドリンク作ってますが、、

 

でも体調崩したくないのでちゃんと飲みます♡

 

2、3日目頃から好転反応が起こるって聞くけどそんなに強い症状は出てないです。 

 

昨晩、くしゃみをして喉が風邪の時のように痛くなったので梅干し1つをゆっくり時間かけて食べてからホットルイボスティーを飲んだら寝る頃には良くなっていました。 

 

今回で3回目のファスティングですが、前2回は間食もしちゃったりゆったりな感じでしか出来なくて3回めでやっとちゃんと出来ているかもしれません。

 

それでも体がファスティングに慣れてきているのか好転反応的な症状はなくなってきている気がします。 

 

🍇昼食🍇  酵素ドリンク40ml水割り

 

ヨガに🧘‍♀️行ってまいりました。

1回目のファスティングの時にはヨガにいって大丈夫なんだろうかってハラハラしてたんですけど、今日はむしろ普段より集中できて、とても気持ちよかったです。

 

🍇夕食🍇 酵素ドリンク20ml炭酸割り

                  梅干しひとつ

 

 

夜        体重     52.95 kg  (昨日の夜から−0.6kg)

            体脂肪率    34.8 パーセント

 

f:id:HAHAblog:20180829211717p:image

 

今日は、初めて朝より夜の方が体重が増えてました。 

 

でも、ジグザグで落ちていって良いとおもうので

気にしない事にします。

 

昨日の夜からなかなか眠れなくなってきています。

なのに睡眠不足感もなく、エネルギーにあふれているから寝なくても大丈夫的な感覚です。

 

明日は、夏休みの宿題をやっとフィニッシュさせた娘をどこかに連れて行く予定なので

体力どうかな(*´∀`*)