のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

①優光泉で5日間ファスティングに挑戦します^_^ 1日目

f:id:HAHAblog:20180922091553p:image

 

アラフォー主婦の私が5日間ファスティングに挑戦します。 

 

ファスティング挑戦4回目にして成功できるか! 

 

 

 

🌸今回の目標🌸

 

①リバウンドしない事 、しても+1Kgに抑えたい。

 

②断食後のスッキリ大根を食べて宿便とやらを出し      てみたい。

 

 

 

前回のファスティング終了が8月29日だったので、

3週間と2日開けてのスタートです^_^ 

 

もっと早く始めたかったのに何回か、やろうと思ったのにランチ会が入ったりで結局延び延びになって気付いたら3週間開いちゃってましたね(*≧∀≦*)

 

この間期間に私またまた検索の鬼になったので前回の反省点、改善するところを色々と見つけました。

 

もともと水分をあまり取らないので酵素ドリンクを割ったもの以外の水分量が少なかったなぁーと思います。 

 

なので今回は、ルイボスティーを出来るだけ飲みたいです。 

 

それこら、1回目の断食中とても眠くなったのですがそれは塩分不足も関係してるかもという事だったので梅干しも1日一粒は食べようかなと思ってます。 

 

温泉に梅干し持参して行きます(^ν^)

 

🍇朝食🍇

 

酵素ドリンク20ml+160ml水を飲む

 

🍇昼食〜夕食🍇

 

酵素ドリンク100ml+700mlの水 を

ボトルに入れて温泉へ♨️

 

 

子供達との約束でスーパー銭湯に行くのでドリンク持ってでます。 

 

初日なのでイライラしないで温泉楽しみたいです。