のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティング3日目!!アラフォーだけど−0.7kg 減りました

今日は、ちょっとやり方変えます‼️ 

 

昨日までは、

 

60mlの酵素を970mlの水で割って

 

合わせて1リットルを朝一でお気に入りのボトルに作ってガブ飲みして、

 

飲み終わったらまた同じ分量で作って飲む

って感じにしてたんだけど、

 

それだと水分2リットルもついでに取れると思ったんですが💦 

 

私は水分をまめに取るのが苦手💦

 

なので

 

2日連続で失敗して😱

酵素飲む量がたりてなかったのでやり方変えます❣️ 

 

濃い目に作ることにしました。 

 

今日は、

酵素ドリンク80mlを920mlの水で割ります。 

 

さらに、もし明日まで

 

ファスティングが続いていれば🙏

 

明日は

120mlを880mlの水で割ります‼️

 

今日もその分量でやりたかったんですが

スタンダード味が80mlしか無かったので仕方なく💦

 

と言っても酵素ドリンクに関しては濃い味がどうも苦手で薄い方が好きなんですが💖

 

酵素が足りないと上手くファスティング出来ずに

せっかく頑張ってるのに体重の減りが悪くなっても困るし🥴

そんな感じでやってみます❣️

 

明日からの分量だと8倍以上の水なので

それでも少し薄いくらいです。

 

(優光泉の冊子には4倍から6倍に薄めると書いてあります)

 

この分量だとドリンク作るの朝1回ですむし

1リットルならほぼ確実に飲み切れるので👍 

これでやってみようと思います❣️

 

それ以外では、ホットルイボスティー体温めていきたいと思います☺️

 

それと、今日からTwitterのつぶやきもブログにのせていったらブログ読んでくれた方にも見やすいかなと思ったので 

出来る限り🤣💦まとめます❣️

(Twitterでは出来ない文字色変えたりはします!)

 

 

🍇本日のmenu🍇

 

  • 酵素ドリンク 120ml
  • 水 1300ml
  • ホットルイボスティー 350ml
  • 小さめしそ梅干し✖️3個
  • ガム1個

(今回のファスティングではガムはやめようと思ってたのに食べてしまいました💦)

 

 

🐤今日のツイート🐤

 

🐤1🐤

 

🐷ファスティングstart 10月28日
体重 53.8kg 体脂肪率 35.0%

 

🍇ファスティング3日目🍇

 

🧡体重 52.2Kg
(★前日 −0.7kg ★total -1.6kg )


🧡体脂肪率 33.7%
(★前日比−0.3%★total-1.3%)

 

やったぁーー! 

マイナス0.7kgです‼️

f:id:HAHAblog:20191030104021j:image

 

🐤2🐤

 

優光泉スタンダード味飲み切りました

買いだめしてた梅味開けました❣️

 

これ飲み終わったらしばらくは月曜断食でやってみようかな🤔 迷い中

 

酵素ドリンクなしでも同じ効果なら買わないんだけど🥴

今日酵素ファスティング3日目

 

体調良いし
やる気満々
肌の調子もいい

 

f:id:HAHAblog:20191030103423j:image

 

🐤3🐤

 

今、目の前で

子供達が💦

野菜炒め、チキン、
惣菜のイカゲソ🤤

食べてます😁  でも意外と余裕 

私は、梅干し😍 
小さめなので3つ食べます❣️

残り1つは娘の💖

今日はきっと梅干し以外何も食べずに眠れそうです🙆‍♀️

 

f:id:HAHAblog:20191030183140j:image

 

🐤4🐤

 

😱  🌙きてしまった😵 

ファスティングしてから🌙痛もなくなったしPMSも無くなったから来る予兆も分からなくなってしまった💦 

🌙が予定より早いのはデトックスが上手くいってる証拠らしいです🤔

ファスティング中断するか悩みます😭
なんとなくドリンク勿体ないし🤭

 

f:id:HAHAblog:20191030195057j:image