のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食2日目‼️不食日あけ −1.4Kgも減りました!!

 

f:id:HAHAblog:20191016071111j:image

 

やったぁーー!!

不食日あけて−1.4Kgすごぉーーーい👏 

 

ただ思ったよりは減ってたけど 

この三連休で増えた1.8Kgは取り戻せませんでした💦

 

ポンっと増えちゃった体重は早めに頑張れば戻るらしいからこのまま良食日きあい入れて頑張れば近い目標の50kg台きれるかも💓 

 

もしなれたら40Kg台になるのは15年ぶりくらいかも😩

 

頑張るぞおーーーーーーーーー!!

 

今日は、お水1.8ℓくらいは飲めました❣️

 

🌸朝食

f:id:HAHAblog:20191016070914j:image

 

menu

  • しめじ大根お味噌汁  (具は少なめに)
  • りんご少し (4分の1食べきれず💦)

 

私💦何10年も朝食とってないので

朝から食べる方が辛い😿   

 

けど、自己流にしたら失敗しそうだからとりあえず食べました😉 

 

そして、ヨーグルト私は好きでも嫌いでもないんだけど息子だけが乳アレルギーで食べても平気な日もあれば反応でちゃう日もあるのでヨーグルトストックする習慣なくて💦 

 

わざわざその為に買うのも長続きしなそうなので、 

 

本にも書いてあった 

野菜スープやお味噌汁、納豆などの発酵食品を追加しても良いそうなのでそっちでやってみます❣️

 

 

🌸昼食

f:id:HAHAblog:20191016123140j:image

 

噛んだものが拳2個分 

うーーーん🤔 

ちょっと多いかな💦

 

なんだか1日しか断食してないのに久しぶりの感じがして美味しく感じる✌️

 

menu

  • レタス、水菜のアマニ油&塩ドレッシングサラダ 
  • ゆで卵1個
  • ササミチンジャオロース(昨晩の夕食の残り)
  • 鯖缶チーズ乗せ(子供達の朝食残り)

 

 

 

🌸夕食

 

f:id:HAHAblog:20191016190813j:image

 

menu

 

  • サニーレタス、水菜、きゅうりのサラダマヨネーズ、塩
  • ゆで卵✖️2個
  • チキンと大根の煮物
  • チンジャオロースの残り
  • 鯖チーズ残り
  • 豆腐納豆のせ
  • 焼酎ハイボールレモン 350ml

 

明日、確実に増えますよね💦 

 

でも、 

 

頑張ったところ

 

もあります‼️ 

  • お酒を常温で(飲みすぎないように)
  • いつもは500mlを何本か💦 でも今日は350ml
  • お酒と一緒にお水を飲む
  • 気温が下がったお陰で一日中、白湯をたくさん飲めました❣️