のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティング するので月曜断食中断‼️ 2019.10月のファスティング 1日目❣️

月曜断食始めてから12日間

 

うまく結果が出せないままですが💦

 

一時中断して

 

‪酵素ドリンクでファスティング します。 ‬

 

f:id:HAHAblog:20191028202603j:image

 

以前ファスティング 用に買った1リットル入るボトルです❣️ 

 

自分の好きな色でウキウキ飲めます‼️ 

 

🌸今日1日のmenu🌸

 

  • ルイボスティー350ml

 

  • 酵素ドリンク(優光泉)

   ・梅味60ml、水940ml ✖️1本

   ・スタンダード味60ml水940ml ✖️1本

 

の予定が、

外出時に持っていくのを忘れてしまって

2ℓ飲みきれませんでした💦

 

大失敗💦 

 

1日に、少なくても120mlの酵素ドリンクを飲まないといけないのに飲みきれなかったので 

 

結局今日は酵素ドリンクは、90mlしか飲めてません💦

 

これまでの経験上、

 

酵素ドリンクの量が少なすぎる

デトックスがうまく出来ていないのか

体重の減りが悪い気がします。

 

 

‪今回のファスティング 期間

 

やる気が続き次第って事にします💦

 

適当な様ですが😆 ‬

 

ファスティング って

というか、私の場合

 

何日間やるぞ!って決めても

 

意思が弱い為守れた事ないし💦

 

決めちゃうと出来なかった時の挫折感が凄い 

 

決めない時の方が案外続いたりする私です。

 

f:id:HAHAblog:20191028205936j:image


🌸体重 53.8Kg‬
‪🌸体脂肪率35.0 %

 

のスタートです!!

‪‬

 

月曜断食では結局のところ 

最後の最後で美食日で増えてしまって😥

 

12日間で-0.5kg💦  酷い結果です!!

 

上手に出来なかったけど 

得るものは沢山有りました❣️ 

 

なので、

酵素ドリンクなくなり次第

また月曜断食したいです‼️ 

 

 

月曜断食はスローペース(私の場合)でも

長期でやれば確実に痩せられる気がします☺️

 

酵素ファスティングは、体重がガクッと減る

 

けど断食期間が長いからその分気合もいる

本当に回復食に気をつけないと

 

あんなに苦労したのに

 

あっという間にリバウンドします‼️

 

そして、私はそれを何回も繰り返しちゃってるけど

 

それでも体調が本当に良くなったので

リバウンドしても懲りずに定期的にファスティング してます。 

 

例えば、

 

  • 生理痛がほぼなくなった。
  • PMS症状は完全になくなりました。
  • しかもしばらく風邪ひいてない 
  • 風邪ひいちゃったかなって思ってもすぐ治る 
  • 集中力が高まる(ファスティング 中)
  • 色々な事にやる気がわく
  • メンタルが強くなった気がする

 

などなど🥰

 

今、パッと思いついただけでも

こんなに山盛り良い事が☺️

 

子供にも健康のために

ファスティング させたいくらいなのですが、

 

18歳未満は成長ホルモンがストップするらしいので出来ない😨😨 怖い

 

ただ!

 

以前のように子供が風邪ひいた時に、

栄養をつけた方が良いからと食べさせようという事はしなくなりました!!❌

 

風邪ひいた時、食欲なければ無理に食べさせようとはしなくなりました。⭕️

 

その方が確実に早く治る様になったきがします😘

(水分、塩分は意識してとらせます) 

 

急に睡魔が😆 

 

明日もファスティング 頑張れるかなぁー👏 

 

皆様おやすみなさい💤 

読んでくださってありがとうございます❣️