のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティング5日目!!減りが悪くなった💦 でも-0.4kgやったぁー!!

とうとう5日目です❣️

毎日Twitterでつぶやいた内容もまとめて

最後👇に載せてます💖

 

今回のファスティング🌙きたのに意外と続いてますね‼️ 

 

さて、いつまで続けるか悩むところです。 

 

今日一日ファスティングして、明日の朝から回復食にしようかな🤔 

 

 

 

🍇今日のmenu🍇

 

  • 酵素ドリンク70ml
  • 水800ℓ
  • 梅干し✖️1個

 

ファスティング順調に進んでくると特に食べたい願望も減ってくるのでドリンク飲み忘れしがちです💦 

酵素ドリンクも水も足りてません😭 

頑張って飲まなきゃ😵

 

 

そして、家族の夕食!!

 

f:id:HAHAblog:20191101185440j:image

 

  • 鶏鍋
  • 昨日の残りシチュー(私が食べないので残りました)リメイクグラタン
  • おかゆ(下の子お熱で看病)

 

です🤤🤤🤤🤤🤤🤤 

 

自分で作ったんですが、ファスティング中だと

普段より美味しそうに見える😂💖

 

 

 

🐤今日のTwitter🐤

 

🐤1🐤

 

やったー!0.4減ってる❣️

🍇ファスティング5日目🍇

🧡体重 51.0Kg
(★前日 −0.4kg ★total -2.8kg)
🧡体脂肪率 32.4%
(★前日比−0.6%★total-%)

今日のお昼くらいから回復食にしようかなぁー🤔 
明日は主人も居るし必ず食べる事になるからなぁー💦

 

🐤2🐤

 

Twitterのおかげです❣️

今回のファスティング気分的にすごく楽でした☺️

読んでくれている人が居ると思うだけでこんなに違うんですね🌸
感謝です❣️

5日目の朝で-2.8kg
もう少し続けるか、回復食食べるか 
まだ迷走中です😁

 

f:id:HAHAblog:20191101171738j:image