のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

2018.11 ファスティング1週間めざします。

やっと酵素ドリンクも届いたので明日からファスティング始めたいです。 

 

今回は、何日間やるかは計画せず 

 

体調に合わせてですが、

6日間くらいまで延長してみようと思います。

 

f:id:HAHAblog:20181110223641j:image

 

前回は、優光泉の梅味でしたが今回は 

 

スタンダード味1200mlを注文♡

 

炭酸水と、120mlのプレミアム酵素がサービスで付いてきました!      ありがたいです。 

 

本当は今晩から準備食が必要で肉とか駄目なんだけど💦

今日は家族で焼き鳥屋さんで最後の晩餐してしまいました。 

 

しかも明日からファスティング

と思ったら好き放題..........

 

食べてしまって

飲んでしまって(๑˃̵ᴗ˂̵)  

本当自分の意思の弱さったら💦

 

で、、、帰宅後、、、体重測定 

 

なんと💦

 

 

体重     55.7kg

体脂肪率      38.0%

 

 

えーーーーーー、信じられない、、

 

ファスティングそろそろ始めたいなぁーと何日か前から考えてて、

 

なかなか上手くいかずでその何日間かの間に2kgくらいアップしちゃってます(≧∇≦)

 

今度こそ、回復食頑張ってリバウンドしないようにしたい♡