のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食8日目!!-0.8kg❣️不食日あけですが、今日は㊗️祝日なので宿敵パパが😱💦

不食日明けです❣️


-0.8kg減ってはいるもののぉ

 

美食日前の体重まではあと-0.4kg届かず💦 

 

前回(1回目)の不食日の時はガクンと 

 

1.4kg減ったのでちょっと期待しちゃいました

 

そんなに甘くはありませんでした☺️ 

 

美食日の食べ過ぎはそう簡単には取り戻せない

 

って事が分かりました😆

 

とはいえ不食日あけ、

 

せっかく0.8kg減ってやる気ある💪のになんと

 

今日は即位礼正殿の日でお休み‼️


モンスターパパが居るから

食べること間違いなし💦

 

皆さんそういう時はどうしてるんだろう🤔

 

ツイッターでツィートしたら

フォロワーさんが👇

 

関口先生の質問箱で🇯🇴(ヨルダンの旗夜断食する事)を週2〜3日すると丸一日断食の効果アリというのを見かけました。
関口先生の質問箱は本に書いてない細かな事も回答してくれいるので、是非ご参考になさってみて下さい😊

 

ツイートしてくれました❣️ 

 

嬉しいです🤹🏻‍♀️ 

 

ツイッターって凄いですね❣️ 

同じ目標を持った人達が励ましてくれたりするから

モチベーションが維持できそう💖 

 

私でも痩せられそうな気がしてきました🥰

 

f:id:HAHAblog:20191023090055j:image

 

🌸

  • 水だけ

 

寒かったので白湯を飲んで過ごしました✌️ 

と言っても今日の昼、夜と食べる予定なのでせめてって思っただけです😂

 

🌸そして、昼

 

menu

  • もつ鍋(もつ、キャベツ、もやし、ニラ、にんにく)2人前くらい😵💦 
  • ハイボール500ml

 

旦那ににんにくチップと鷹の爪輪切り頼んだのになかなか帰ってこないから電話したら
今、子供がお腹空いたって言うからうどんとマック食べてる‼️

って言われて頭にきたから一人で鷹の爪、にんにくなしでもつ鍋食べました😠

f:id:HAHAblog:20191023091843j:image

 

 

🌸夜

f:id:HAHAblog:20191023092154j:image 

 

menu

  • もつ鍋 
  • ハイボール350✖️3本🤪 
  • 赤ワイン✖️1杯
  • 締めのラーメンまで💦

 

すっごぉーーーい飲んだ感じですが、

昼の10時から飲んだり食べたりダラダラと夜中まで😇

 

お腹いっぱい食べてしまった💦 

 

🤔だけど、ちょっとまてよぉー

考えてみると

 

月曜断食始める前の方が凄い食べてて 

もしかしたら

 

食べたつもりでいるけど 

意外と少食になってるかも🤔 

 

まだ8日目だしそんなに減ってないから確信は持てないけど☺️

 

明日の体重が怖い!!! 

 

昨日、断食で減った0.8kgリバウンドするのか⁉️