のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食7日目‼️ 不食日です❣️1週間で結局-0.6kgしか減ってない🤣

 

f:id:HAHAblog:20191021204130j:image

 

🐖月曜断食スタート 2019年10月15日

      体重  54.3Kg  体脂肪率35.5%

 


🌸体重 53.7Kg

       (★前日 +0.6kg ★total −0.6Kg)

🌸体脂肪率 35.1%

       (★前日比+0.2%★total-0.4%)

 

美食日2日間でで1.2kgも増やしちゃいました💦

 

なので今日は、予定通り不食日にします❣️

 

一日中、白湯を飲んでました🥰 

 

寒くなってきたせいか、白湯が本当に美味しい😊 

 

難なくクリアできましたが、 

 

やっぱり子供のお夕飯時間は誘惑されます😝

 

盛り付けで(美味しそうだなぁー)

 

って思うし、子供は残したりするからまたそこで

(勿体ないなぁー処理しちゃおうかな)

 

誘惑の波がジャンジャン押し寄せるんです🤣😂

 

前に、酵素ドリンクファスティングした時は

 

たまたま母が泊まりに来てたりして

 

子供のお夕食は一緒に食べてもらって 

私は読書❣️   

 

なんて、良い時間を過ごせたんだけど💦 

 

でも月曜断食はなんて言ったって

 

断食期間が1日で良い

 

っていうのが

 

酵素ドリンクファスティングと大違い

 

だから、まだ結果は出せてないけど

気軽で、頑張れる気がします💪

 

そして、20:30には逃げるように布団へ潜り込みました☺️ 

 

不食日は早く寝るに越したことありません🥰

 

f:id:HAHAblog:20191021204121j:image

 

そして、こんなの作って食欲を抑えて寝ました❣️