のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月断4日目、忙しいとだめですね💦

f:id:HAHAblog:20191018212007j:image

 

今朝も体重だけはキープ 

体脂肪率は+0.4%増えました💦(体重計の体脂肪なので正確ではないと思いますが☺️)

 

今日は本当にダメダメでしたが、 

長く続けるためにはあまり気にしないようにします。 

 

私はいつも、だめだったぁーって思うと 

もう失敗したからまた仕切り直そうって思って 

 

そして、仕切り直せるまでにまた時間がかかって

また失敗の繰り返しだから 

 

そこで終わりにはせず、 

 

もし明日増えたとしてもそんな事もあるさって思うようにしようと思います。 

 

月曜断食で成功している方たちのグラフとか見ると増えてる時もあるけどそこで終わりじゃなくてまだ続けてるから結果的に痩せてらっしゃるので 

 

良いところは真似ていきたいです❣️ 

 

減った時に駄目だったまた失敗💦 

 

って言うんじゃなくて 

そんな事もあるさ❣️   

 

なんくるないさ🐬(なんとかなるさ的な)

急に沖縄の方言😄

 

みたいな感じの方が私にとってはいいのかも💝

 

ツイッターでは言えなかったんだけど 

 

昼間はマック🍟 バリューセットの半分💦 

 

半分で我慢できる事自体しんぽしてる⁉️🤷🏻‍♀️かも、

 

そして夜は、 

 

f:id:HAHAblog:20191018213639j:image

これだけにしようと盛り付けたのに💦 

子供の残しをかなりの量たべました😰

f:id:HAHAblog:20191018213642j:image

 

そして、新しく見つけたお酒 

500mlいっちゃいました😌

 

お酒に関しても

これまでみたいに罪悪感をもってしまうと 

 

『あーーもう私駄目だ、またダイエット失敗

だから今日はいっか😆また明日からでオッケー👍』

 

みたいなパターンになりがちなので 

 

お酒飲んでも良いし、増えたら増えたで良いからとにかく続けよう❣️って思うことにしました😊 

 

結果的にその方がダイエット成功したりして💁‍♀️ 

なんて、

(こういう都合のいい時だけプラス思考)

 

なので、ブログではみんなに申し訳ないからとか思わず食べちゃったものは隠さず書いていこうと思ってます🧚🏻‍♀️