のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食9日目!!±0あんなに食べたのに⁉️

 

🐖月曜断食スタート 2019年10月15日
      体重  54.3Kg  体脂肪率35.5%

9日目
🌸体重 52.9Kg
       (★前日 ±0kg ★total −1.4Kg
🌸体脂肪率34.0 %
       (★前日比+0.1%★total-1.5%)

 

わぁーーーーい!! 

 

わぁーーーーい!なのか? 

 

あんなに食べたのに増えなかった!

って調子にのらないようにしなきゃ😆💦

 

まさかの体重キープでした❣️ 

 

すっごい嬉しくてやる気出たので今日は 

不食日にするか夜断食どちらかに挑戦したい💪😊

 

f:id:HAHAblog:20191023100612p:image

 

やっぱり、爆食いしているつもりが

実は胃袋小さくなってるかもしれないです!! 

 

月曜断食凄いかも! 

 

断食、1日だけだから私でも頑張れてるし 

それを定期的にやる事によって徐々に

過食の習慣が減っていく的な事本に書いてあったし

 

本当に痩せられるかもしれない!!

 

まだ、-1.4kgしか結果出てないけど💦

 

でも続ける事に専念しよう

って思いました❣️ 

 

しかも不食日

始めは辛い気するけど 

慣れてきてる

自分にビックリです💪😊

 

🌸朝

  • 水だけ❣️ 

 

🌸昼

  • 水だけ❣️

 

🌸夕方(間食)

  • エビ塩せんべい✖️小さいの3個
  • ✖️大きめ1個

 

🌸夜

f:id:HAHAblog:20191024054048j:image

  • ミートソーススパゲティー
  • フランスパン✖️2
  • レタス、きゅうりサラダ
  • 鶏胸肉
  • ZERO焼酎500ml

 

最悪のパターン💦になってしまいました😭😭😭

 

夕方の塩せんべいが、いけなかった

小さいのひとつ食べたら止まらず😰💦

 

そして食欲爆発してしまって🥶 

 

夕飯普通に食べてしまった💦 

 

🤜2.5個分😭 

 

しかも、炭水化物のオンパレード😱😨

 

朝、長女に今日のお夕飯何が良い⁉️

 

って聞いたらパスタ‼️

 

って言うから作ったんだけどその時は全然余裕だったのに💦

 

考えてみれば、ファスティング で断食してたらイタリアンを食べたいと思わなくなってきてて、 

ランチ会の時くらいしか食べてないなぁ〜って思って 

子供からのリクエストで

そうだよねぇー  パスタも久しぶりに食べたいよね❣️って思って精魂込めて作りました💖 

 

まさか、自分まで食べちゃうとは🤪💦

 

恥ずかしくてツイートも出来ず🤭