のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

謎の激減!! 酵素すごい!ご飯たくさん食べたのに減った!

f:id:HAHAblog:20191010140341j:image

 

🐷スタート時、2019年8月27日

     体重 57.6Kg 体脂肪率 38.8%

 

🐷月曜断食スタート 2019年10月3日

      体重  54.0Kg  体脂肪率35.0%

     月曜断食は10月8日で辞めました💦

 

🧡体重 52.3Kg

       (★前日 −1.1kg ★total -5.3kg )

🧡体脂肪率 33.6%

       (★前日比−1.1%★total-5.2%)

 

なんと   -1.1Kg!!

 

昨日、やっぱり私は月曜断食向いてない気がして酵素ドリンクファスティングに切り替えた!

 

朝、昼と酵素ドリンクだけで過ごしたのに

夜どうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなって💦 食べました❣️ 

 

うちでは昔からなぜかフライドチキンの時はご飯と一緒なので 

 

あーーーーあ💦 

 

って思いながらもライス🍚二杯もたべました! 

 

なのになぜ⁈ 

-1.1Kgも昨日から減ってた

 

しかも、晩酌から始まって 

旧友と話しながら朝方まで飲んでました^_^ 

なのに減った⁉️ 

 

話に夢中になってたからおつまみ食べなかったのが良いのかな⁉️ 

 

もしかして、飲みすぎてトイレ沢山いったのでそれで脱水症状になっただけで明日は戻っちゃうのかな? 

 

とりあえず今日は、二日酔いでもあるし 

酵素ドリンクだけで乗り切りたい🥺