のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食3日目、+0.4キログラム💦今日は不食日頑張ります❣️

🍇月曜断食 3日目🍇


🧡体重 51.1Kg

       (★前日 +0.4kg  ★total ±0kg)

🧡体脂肪率 32.5%

       (★前日比 +0.4%  ★total ±0%)

 

f:id:HAHAblog:20191105195645j:image

 

昨日、底値になって更に頑張ろうと思って 

朝、昼不食にしたのに夜凄い食べちゃって💦 

 

➕0.4kg   

 

底値じゃなくなりました💦

 

そして今日は不食日です! 

 

難なくクリアだけど、 

水飲めなかったぁー💦 

 

明日、そんなに体重減ってる気がしない 

 

また底値キタァーーーって言いたいんだけど 

 

その次につぶやいてみたい言葉は 

 

4の人❣️    

 

4の人になりたいです(体重が40kg台の人)

 

🐤今日のTwitter🐤

 

🐤1🐤

 

🍇月曜断食 3日目🍇

🧡体重 51.1Kg
(★前日 +0.4kg ★total ±0kg)
🧡体脂肪率 32.5%
(★前日比 ±0% ★total ±0%)

底値キープできず😅

でも、ファスティング明け→良食→美食
にしてはとっても良い感じに維持できてるかも🤔

今日は不食日です❣️

 

🐤2🐤

 

不食日ちゃんとのりきれました❣️

だけど、水が飲めてないし
なんだか体調的にもそんなに減ってない気がする🤨 

-0.4kgいってれば底値なんだけど💦 

次につぶやきたい言葉は 

「やったぁー4の人になれました❣️」

今朝は、51.1kg

40kg台に慣れたら10年ぶりぐらい💕

 

🐤3🐤

 

ちゃんとヨーグルトを買いました❣️

子供が小さい時、乳製品アレルギーだったからうちではヨーグルト食べる習慣がなくて💦 

前回、ヨーグルト買ったのに冷蔵庫に眠らせたまま賞味期限切らしちゃった程です😂💦

月曜断食読みかえし中💕

明日はヨーグルト食べるぞ💪