のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食4日目❣️不食日あけ-0.6kg☺️

f:id:HAHAblog:20191106141458j:image

 

やったぁーー❣️ 

0.6減ってたので底値です🥳 

おめでとう私✨🌸 

 

ファスティングで、2.8kg減って 

次の日から月曜断食スタートしたのが良かった👍 

 

ファスティングご初めてリバウンドなしでいけるかもしれません😉

 

月曜断食スタートしてからは-0.6kg です。 

 

せっかくの不食日に息子が幼稚園お休みで

水分補給をおこたったから 

減ってない気がしたら案の定  

 

不食明けにしては減りが悪かったです😌 

 

🐷月曜断食スタート 2019年10月15日

      体重  51.1Kg  体脂肪率32.5%

 

🧡体重 50.5 Kg

       (★前日 −0.6kg ★total -0.6kg)

🧡体脂肪率 32.1%

       (★前日比−0.4%★total-0.4%)

 

🍇今日のメニュー🍇

 

 

f:id:HAHAblog:20191106205355j:image

 

 

f:id:HAHAblog:20191106205407j:image

ビックリ‼️ 

全然食べられない😳 

👇残しました💕

 

f:id:HAHAblog:20191106205434j:image

 

 

f:id:HAHAblog:20191106205444j:image

 

赤ワイン買ってみました‼️ 

辛口なら1、2杯飲んでも良いと本に書いてあったので😉

 

飲んでみたら、ん?  甘い⁉️ 

って思って表示を見直したら中口と辛口の間でした💦   ショック🤯

大きいボトル買っちゃった🤣

 

🐤今日のTwitter🐤

 

🐤1🐤

やったぁー❣️
0.2kgだけだけど底値更新💪 

だけどやっぱり不食日の水分補給怠ったからか断食したのに0.6kgしか減らなかったぁ💦

ヨーグルト食べました 
私のはジャム少なめです❣️

f:id:HAHAblog:20191106205355j:image

 

🐤2🐤

今朝、底値だったのに

明日友達とランチ❣️

お店はココスにしてもらいました 
サラダとドリンクバーで乗り切りたい🙏

そして金曜日の夜もお友達家族とお夕食会❣️

本にそんな日があっても良いと書いてあったけど😅  

🇯🇴ができた試しがない私💦

リバウンドしたくない🤣