のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

何も考えないでたべる方が痩せる^_^ 12日間で-2.5kg‼️

先週の月曜、 

16日に子供2人ともA型インフルエンザになったので

 

月曜断食やるつもりだったけど 

やらずに好きなものを気にせず食べて一旦ダイエットは中止にしました。 

 

16日の朝の体重‼️ 

 

53.3kg  34.3%

 

そこからインフルエンザの看病で何日も外に出られず食べるだけだったんですが、増えるどころか減りました🤭 

 

私いつもそうなんだけど、ダイエットするぞ‼️って意気込むと必ずリバンウンドして始まる前より体重が増える💦 

 

今回は、看病終わってもなかなかダイエットする気にもならずに 

昨日は体重測ることも忘れてしまって 

これじゃいかんって思って体重計に乗りました❣️ 

 

謎の減り🥳 

 

50.8kg 31.1%

 

なんと、12日間2.5kgも減ってます❣️

 

うれしーーーー👏 

 

f:id:HAHAblog:20191228154259j:image