のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

インフルエンザ2日目に

インフルエンザ2日目、 

 

まだ熱にうなされて2人とも真っ赤な顔してるのに

 

長女が、

 

「ダーツ食べたい‼️」 

 

って言いました😳

 

なにそれ⁉️ 

 

正解はデーツの事でした❣️ 

 

デーツって私は最近知ったんですが、 

 

ツイッターのダイエットしている方達のツイートでよく出てくるので私も買ってみたんですが、 

 

甘くて甘くて私は苦手で半分しか食べられなかったんだけど、長女は気に入って一粒たべてて、 

 

その日の夜、デーツの効果を知らない娘が 

 

「なんか知らないけど今日学校に行ったら2回も💩さん出たんだけど‼️」

 

って言っててびっくり😳 

 

本当に効果がある事が娘によって明らかに🤗 

 

私も食べようかな 

って思いつつもそんなに便秘気味でもないしなぁと

f:id:HAHAblog:20191217193830j:image

 

この黒いのがデーツです! 

プルーンみたいな感じ