のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

約1ヶ月で4.4kg増えてる💦 危機的状況です。

月曜断食始めてから体重リバウンドしてます💦 

 

うーーーん😂 

 

月曜断食上手くできない💦

 

1ヶ月前くらいまでは酵素ファスティングで順調に減ってきてたのに

 

11月15日〜12月1日までの

 

約2週間で3.2kgもリバウンド

 

このままではまずいと思って12月1日から気持ちを新たに月曜断食をスタートしたものの 

 

全く上手くいかず💦 

 

増えた状態からさらに 

 

10日間で1.2kg増えました😰

 

f:id:HAHAblog:20191211091425j:image

 

全くやる気が出ない状態が続いて

27日間くらいで4.4kg増えるという危機的状況💦

 

このままでは酵素ファスティング で減らした分まで戻ってしまう💦 

 

まずいよぉ〜 

 

酵素ファスティング も上手くできるようになるまでに2年近くかかってるし

 

月曜断食も上手くなるのに時間かかるタイプなのは分かってるんだけど

 

そろそろ上手くならないとまずいよぉ🙏

 

ツイッター見てると皆さん本当にすごいなぁーって思う❣️ 

 

やる気のない時はツイッターを読むことさえ嫌になって💦

 

読まないからやる気も出ないし悪循環でした😢

 

今日からまたツイッター読もう❣️