のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

失敗💦2019年10月14日 月曜断食再スタート出来ず!!-10Kgやせるぞ!!

🐷スタート時、2019年8月27日

     体重 57.6Kg 体脂肪率 38.8%

 

🐷月曜断食スタート 2019年10月14日

      体重  53.9Kg  体脂肪率35.0%

 

f:id:HAHAblog:20191014073638j:image

 

月曜断食の本を買ってまだ読みきれてないけどスタートします❣️ 

 

この土日で1.4Kgも増えました💦 

 

美食日の過ごし方をもうちょっと勉強しなきゃ毎週リバウンドしちゃう事になる😱

 

ってそんな状態で今日は子供の幼稚園の運動会で 

 

まさかの徒競走で一等賞 🥇

 

お寿司が食べたい! って言う息子に今日はママ食べられないから車で待ってるね🚘って 

「月曜断食」の本を読もうと思ってたのに 

 

主人の一言 

「ふつう一緒に食べるよなぁー💢」って 

 

主人にはイラーーーーっとしたけど初めての一等賞にずーーーーーっと喜んでる子供に申し訳なく

不食日断念💦

 

明日からにします🙇‍♀️ 

 

こんなんで大丈夫なのか私😰