のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

「月曜断食」1日目、本読み終わりました!

f:id:HAHAblog:20191015140726j:image

 

昨日から始める予定の月曜断食が 

主人の一言でぶち壊しに😭     

 

家族とのお祝いを楽しめないなんてあり得ない的な事言われて回転寿司に行く羽目に

 

それで

 

お昼に回転寿司で食べちゃったもんだから

 

食欲止まらなくなって

 

お夕飯もこれまでと一緒で食べおさめ的な量を

 

食べ放題、飲み放題😰 

 

なので今朝はもちろんup💦

 

昨日より+0.4Kg

 

三連休で+1.8Kg   ありえません🤜 

 

ダイエット始めると増える私のいつもの悪〜〜いパターンです🥵

 

でもでもでも、今回こそはダイエットは明日からの負の連鎖にならないように今日は子供が振替休日だったけど 

朝からウォーキングに連れ出して疲れさせてお昼寝させてる間に「月曜断食」一気に読みました❣️ 

 

うーーーん^_^ 

面白かったぁー💓 

 

やる気でるぅー💃✨✨✨

 

前回は、ネット上に上がってる月曜断食の情報を調べてやってみたんだけど 3日くらいで失敗💦

 

月曜断食は痩せるんだろうなぁとか

 

効果はありそうだなぁっていう気持ちにはなったんだけど 

 

やっぱり1日だけだけど水だけ断食って言うところに

これまで酵素ファスティングしてきた私としては

不安が残ってたんでしょうね

 

やっぱり水だけだからぐったりして何も手につかないんだ

 

とか、

 

筋肉から減っていって代謝が落ちるんじゃないか

 

とか、

 

色々出来ない理由ばかりが浮かんできてやめちゃったけど 😰

 

読んでみるもんですね! 

 

難しい事は書いてないからサラッと読めちゃったし、なるほどねそれなら納得❣️

続けられそう🤗

 

って思えました。

 

本の最後の方には何名かの体験談も書いてあったのでやる気でました💪  

これ結構モチベーション上がりますね♪♪

 

kindleで買っちゃったからお友達にはススメることはできても貸せないのがちょっと寂しいけど 

買った方が良いよ❣️って 

堂々とススメられるように

 

まずは、私が結果出さなきゃ

 

なので今日から自分の為にも記録続けます❣️

 

🐷スタート時、2019年8月27日

     体重 57.6Kg 体脂肪率 38.8%

 

🐷月曜断食スタート

2019年10月15日

体重  54.3Kg  体脂肪率35.5%

 

ここから頑張ります❣️

ツイッターも一緒にやってやる気高めていきたいです^_^ 

 

酵素ファスティングやってた時は、ツイッターもやってなかったし周りにファスティングについて話せる人も居なかったから

こんなに良いものなのにどうしてみんなやらないんだろうとか悶々としてたけど、 

 

ツイッター始めてみたら月曜断食やってて効果出してる人とか沢山いるし 

良いね💞押してくれたりするからやる気出る💪 

 

いつものように口だけにならないように頑張ります☺️

 

なので、みなさん叱咤激励お願いします🙇‍♀️