のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

月曜断食3日目!昨日食べたけどキープ!

ね🐖月曜断食スタート 2019年10月15日

      体重  54.3Kg  体脂肪率35.5%

 


🌸体重 52.9Kg

       (★前日 ±0kg ★total −1.4Kg)

🌸体脂肪率 34.1%

       (★前日比−0.2%★total-1.4%)

 

昨日食べたけどキープでした❣️ 

 

増えてなかったのは嬉しいけどここでグッと下げたい気もするので今日も不食日にしてみようかな🤔 

 

本には👇

 

週にもう一回くらい断食出来そう、やりたい!! 

 

と思ったら、どうぞ、実行して下さい。

 

って、書いてあるのでやってみようかと思う。

 

だけど、だいたい私は朝はやる気満々‼️ 

 

夕食までに子供達の習い事の送り迎えとかで疲れて一気に食べ飲みしたくなって

 

夜だけ食べてしまうパターン💦 

 

夜だけ食べないなら良いんだろうけど逆パターン😥

でもとりあえずやってみます❣️

 

🌸朝

  • 水だけ!‼️

寒い季節に突入したので白湯が美味しい事 

体温めたいからゴクゴク飲める!!

白湯がこんなに美味しいと感じられる日が来るとは🥰 

継続出来ますように🙏

 

🌸昼

  • 水だけ❣️ 

 

🌸夜

 

やっぱり💦

食べたし飲みました💦 

 

f:id:HAHAblog:20191017194620j:image 

 

menu

  • お味噌汁(なめこ、豆腐、わかめ)
  • ゆで卵✖️2
  • もやし、しめじ、ツナ炒め
  • レタス、きゅうりサラダ
  • チキン大根煮物(昨日の残り)
  • オリーブ大きめ✖️2
  • チーズ長方形4個入りの✖️1
  • メンマ✖️4枚
  • そして💦  いいちこ水割り薄め✖️2杯