のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

ファスティング4日目!🌙(生理)なのに-0.8kgも❣️ 続けるか⁉️

🍇ファスティング4日目🍇

スタート時 体重 53.8kg 体脂肪率 35.0%

 

🧡体重 51.4Kg
(★前日 −0.8kg ★total -2.4kg


🧡体脂肪率 33.0%
(★前日比−0.7%★total-2.0%

 

 

🍇今日のメニュー🍇

 

  • 酵素ドリンク梅味✖️110ml
  • ルイボスティー✖️350ml
  • 梅干し✖️1つ

 

 

やったぁ〜🌙なのに0.8kg減ってる😄 

 

🌙くると減りが悪いはずなのに減ってる

明日まで続けようなぁ🤔

 

昨日はビックリしました❣️ 

なんの前触れもなく🌙(生理)きました!! 

 

ファスティングがうまくいってると🌙早まるらしいです‼️

 

私はもともと

不順ではなく毎月ちゃんとくる

タイプなのにファスティング始めてから早まる事が多いです😊 

 

そして、生理前の体調不良(PMS)がなくなったので🌙が来る事に気づがなくなりました🤗 

多分いい事ですね❣️ 

 

🌙だから体調不良は仕方ない事だし

ずっと続くものだと思っていました💦

 

なのにまさかの健康体に😄

 

ダイエット目的で始めたけどファスティングって凄いです‼️

 

多分、月曜断食も💖

 

月曜断食は始めたばかりだけど、

理論的には同じ結果になるんだろうなぁ〜

 

と思うのでファスティング終わったら

また月曜断食挑戦したいです!

 

 

今回に関しては、イライラすらも無かったです🥰 

ファスティング中だからかむしろ気分がハッピーだったのに🌙きたからビックリ‼️ 

 

私、痩せられてないけどファスティングは徐々に上手くなってきてます❣️ 

 

本当に徐々にだけど💦

 

はじめは食べない事のストレス

 

夫と喧嘩したり

 

子供にイライラしたり

 

してましたが 最近やっと慣れたようです。 

もしかしたら、

 

頭の中もデトックスされてきたのかなぁって感じです。 

 

ここまでくるの長かったです! 

 

多分、1日だけのファスティングとかいれたら20回くらいはやってると思います😂🤣

 

ファスティング中は聴覚も研ぎ澄まされるのか

 

子供が普段以上にうるさく感じられたし、

しかり出したら普段より頭の回転良いから

じょう舌で文句とまらなぁーーい💦 

ってなった事もあったし😱 

 

それもデトックスだったのかも🤔

やっと私の黒いの部分出切ったかな☺️

 

なので皆さんもすぐに結果出なくても諦めずに続けてみてください💖 

 

 

 

🐤今日のTwitter🐤

 

🐤1🐤

 

🍇ファスティング4日目🍇

start
体重 53.8kg 体脂肪率 35.0%

🧡体重 51.4Kg
(★前日 −0.8kg ★total -2.4kg)
🧡体脂肪率 33.0%
(★前日比−0.7%★total-2.0%)

やったぁ〜🌙なのに0.8kg減ってる😄 
明日まで続けようなぁ🤔

 

🐤2🐤

ファスティング4日目

今日はお友達とマックに行きました🤤

子供達はハッピーセット 
ママ友はバリューセット 

私は、酵素で頑張れました😉👍 

私を褒めたい🧡