のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

なぜか、-0.7Kg あんなに食べたのに💦

f:id:HAHAblog:20191129212207j:image

 

昨日、食欲が爆発して🤯 

 

夕方子供とコンビニへ💦 

 

ドーナツとかポテトチップスとか買って食べたけど減ってた🙄どういう事⁉️ 

 

本当に分からない 

 

下半身浴したからかなとか思ったけど 

 

一回しただけでそんなに変わらないでしょ? 

 

そして🌙きました❣️ 

 

それでなの?    

 

普通生理前に食欲がすごくなって 

増えるパターンじゃ無かったっけ🤔 

 

とにかくどうして減ったのかは全然分からず 

 

でも生理きたので5日間くらいは普通に過ごしてみます❣️ 

 

そして🌙明けに 月曜断食のやる気が出てたら良いのになぁ〜 

 

f:id:HAHAblog:20191129211024j:image

 

ヤオコーで買ってみたけど 

美味しかった❣️ 

 

その後ろに見えるものはマックです💦 

 

 

🍇今日食べたもの🍇  

 

  • 白湯

 

  • フィレオフィッシュセット(スプライト)
  • ナゲット4つ

 

  • カレーうどん 

  (拳で言うと多分4くらい💦 )

  • お煎餅🍘5枚くらい
  • 焼酎ハイボール350ml
  • 氷結ゼロ500ml

 

うーーーん💦 

最近結構飲んでるけど平日はやめようかな🤔 

 

1.5リットルくらい飲んでもそんなに酔わなくなってるから面白くないし 

お金の無駄⁉️ 

 

そのお金でホットヨガに通う方が良いかも🥳