のきゅ~

アラフォー、二児の母 2019年8月27日スタート➡︎身長146cm 体重57.6Kg 体脂肪率38.8% 酵素ファスティング、月曜断食、ヨガ色々頑張ってますがリバウンド💦 万年ダイエッターを抜け出すために頑張ります❣️ 一緒にはげましあえる方宜しくお願いいたします❣️

私の悪い癖(~_~;) ファスティングを始める前に食べ貯めしてしまう

 

食べだめ悪いと分かっていても

 

 

ここ2、3日ファスティングを始めようかなと思いつつなかなか始められないでいます。 

 

毎回そうなんですが、 、、、、

 

朝昼と粗食(準備食)を実践できても夜に食べてしまうとか、 

 

子供の給食が今日はないからランチしちゃおうとか 

 

沢山の誘惑に耐えきれず 

(誘惑されてるわけでもなく自分の意思の問題なんだけど^_^)

 

結局始められない 💦

 

 

そんなこんなで、今日はガッツリ食べてしまいました。٩( ᐛ )و

 

f:id:HAHAblog:20190108213703j:imagef:id:HAHAblog:20190108213710j:image

 

かろうじて

私は、デザートを頼まなかったんですが

 

母の残したものを勿体無いからと食べたり 

 

娘のデザートを、娘の健康を考えると食べさせすぎだなと手伝ったりでかなり満腹でした。 

 

そんな日は夕飯を作る気にもなれず 

 

ても子供のために作らざるを得なくて 

 

サラダ(レタス、サニーレタス、ゆで卵、サラダチキン) 

味噌汁(なめこ、だいこん、わかめ)

 

を作って結局、ゆかりご飯もチーズも🧀 

 

お酒も💦💦💦 

 

 

ダメなんですよね、飲んじゃうと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

お煎餅も、チョコレートも🍫食べてしまいました。 

 

私はお酒🥃飲んじゃダメなんですよ🙅‍♀️

(でも飲むからには折角なので罪悪感はもたずに楽しく頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

 

念の為、糖質ゼロとか人工甘味料ゼロ、プリン体ゼロとか意識して飲んでますが 

 

私の場合は、ファスティングで食欲を抑えるよりも飲まないようにする方が難しいのかも^_−☆

 

そんなこんなで、準備食には程遠い1日でしたʅ(◞‿◟)ʃ